リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

謹賀新年

いよいよスタートしましたね。
平成29年。

今週は、お正月休みでお会いできなかった
皆さまにお会いするのが、楽しみです。


やまとの中に、大きく『謹賀新年』と貼らせて
いただいております。

皆さんが、『きれいに書かれていますね。』
『上手にどなたが書いたの?』
など、言ってくださいます。

「僕が書きましたよ」と、さらっと村木さん。
「私が書いたんですよ」と、悪だくみな笑いの菅谷さん。

私は声を大にして言いましたよ(; ・`д・´)

『皆さん、うそですよ(; ・`д・´)
パソコンで印刷したんですよ( `ー´)ノ』

皆さん、今年もやまとのスタッフには、
くれぐれも気をつけてくださいね。
こんな私たちですが、

よろしくお願い申し上げます

リハビリデイサービスやまと 徳永