リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

ゆき!

あと500グラムの壁を突破できません。


お腹周りが。。。。。



リハビリデイサービスやまと  菅谷です

お昼にかなり強く雪が降りましたね( ゚Д゚)


送迎後で何よりでした(+o+)


寒いーーーー。
冷えますね。


でも
日本海側の天気に比べたら
雲泥の差です。


私の実家も雪が降り続いているそうです。


お正月にずれ込まず
本当に良かった(^_^;)


毎日2〜3回は当たり前のように雪かきをします
(私の方では 雪のけ とも言います)


これが当たり前
これが通常


と、思っていても
毎日だと嫌になります。


もう私は向こうには住めないなーー。


車の運転はまず無理だものーーー。


今年も関東で積雪になるかなーーー。


仕事にも影響してくるから
やめてほしいなーーー。


でも
雪は嫌いじゃない( *´艸`)


ただし
家から見ているだけなら。


本当
人って勝手ですね。


雪が降ったら
足元には気を付けてくださいね。


菅谷のつぶやきでした。