リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

一人で冒険

1月とは思えない陽気ですね。


ドカッと雪が降らないといいですが。。。。



こんにちは。
リハビリデイサービスやまと  菅谷です

先日、週6勤務の次の週に


な、な、なんと!



2連休をもらいました(^o^)/



何しようと思いながらも
日が流れていき。。。。。


その前の日は
外食しながら呑んでしまい。。。。。


寝る前にちょこっと検索をして
きめた場所は


「日光ーーーー」


車では行ったことはありましたが
電車・バスでの移動は初めて?


あっ、友人とその昔電車行った事はありましたが
20年も昔?



眠い目をこすって行ってきましたよーーーー。


さすがに人気がなく('Д')


観光の外人の方が多かったです。



天気もまあまあ良くて(*^-^*)


最後は日帰り温泉にも入り。



今日の日に感謝しながら帰路につきました。



ただ、一つ分かったことは。
一人はつまらない事(^_^;)


やっぱり誰かと話をしながら
楽しいことを共有するのって大切ですね。


身軽で良かったけど( *´艸`)



ただ、一人で行って見たいものを見て
帰って来れた。


一つの目標を達成した自信になりました。