リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

最後の作品展

寒暖差が激しい最近の天気です。

やまとの訪問リハビリ鍼灸・マッサージ担当鈴木でございます。




息子の幼稚園最後のイベントである作品展が、

来週の日曜日にあります。



作品展とはある程度決まったお題を出されて、

粘土や画用紙にクレヨンなど画材を使い、

自分の作品を作って、

父兄に見てもらうイベントのことです。



作品展は全ての園児の作品が見れるので、

おととしも去年も、

年長さんの作品はすごいなー

とみんなで感心して見ていました。



その年長さんに息子がなり、

どのような作品を作ったのか?



私には幼稚園の話をあまりしてくれない息子なので、

作品展の掲示物でどのような成長をしたのか、

魅せてくれるのでしょう。






これからも新松戸のリハビリデイサービスやまとをよろしくお願いします。

2017年2月

SMTWTFS
      1 2 3
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

blogカテゴリー

エントリー

リスト