リハビリデイサービスやまとの2017年2月の日誌

リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > 月別記事

リハビリデイサービスやまと2017年2月のブログ

複雑だな〜 【リハビリデイサービス

2月の土曜日も今日が最後ですね。

もう3月('Д')
月日は早い。。。。



リハビリデイサービスやまと 菅谷です。

春 【リハビリデイサービス

今日も、風が強くて、少し寒いですね。

早く、暖かい心地よい春になると
いいですね。

そして、春になったら・・・


続・再会 【リハビリデイサービス

おはようございます

リハビリデイサービスやまとの村木です

月曜日の続きを話します

小学生準備 【訪問リハビリ鍼灸・マッサージ

風が強い日が続いています。

やまとの訪問リハビリ鍼灸・マッサージ担当鈴木でございます。




再会 【リハビリデイサービス

今晩・・・

友人と再会します

22年ぶりになります

あの頃に。 【リハビリデイサービス

昨日の天気が打って変わっての今日の天気

どんよりしてます。


花粉も気になる。。。。


リハビリデイサービスやまと  菅谷です

夢中 【リハビリデイサービス

ガンダムが大好き!

先日47歳になりました

リハビリデイサービスやまとの村木です

こころ新たに 【リハビリデイサービス

先日誕生日を迎えました

リハビリデイサービスやまとの村木です

40になると。 【リハビリデイサービス

今日は祝日だったんですね。。。。

土曜日なので
あまり祝日感もなく(^_^;)


そういえば
電車で学生見なかったなーーーと思うくらい。

リハビリデイサービスやまと  菅谷です

ごはん何? 【リハビリデイサービス

産まれたときから、
ミルクの飲む量が少なく、
食が細く小学生の時は、
低体重の手紙を毎年もらっていた娘。

QOL向上♪ 【リハビリデイサービス

リハビリデイサービスやまとの村木です

生活の質はとっても大切です

私のQOLが大幅に改善したのでご報告します

周りの人に追いついた? 【訪問リハビリ鍼灸・マッサージ

強風吹き荒れる日が続いています。

やまとの訪問リハビリ鍼灸・マッサージ担当鈴木でございます。



ダチョウの卵のお味は? 【リハビリデイサービス

先週末の土曜日

長男の幼稚園のイベントに参加してきました

女子力。。。 【リハビリデイサービス

先日
何年かぶりに「焼き芋」
を食べました。


かなりの美味しさに
はまりそうです。


リハビリデイサービスやまと   菅谷です

節分 【リハビリデイサービス

今日は、節分ですね。

子供の頃は、豆まきをしました。
娘が小さい頃も、豆まきをしました。

しかし、今、節分の楽しみは、
「恵方巻を食べる事」
です。