リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

女子力。。。

先日
何年かぶりに「焼き芋」
を食べました。


かなりの美味しさに
はまりそうです。


リハビリデイサービスやまと   菅谷です

女子力を高める。


「女子力」


最近はこの言葉も浸透してきていますね。


いろいろ意味での女子力があると思いますが
みなさんはどんな事を思い浮かべますか?


何を持って女子力と呼ぶのか。。。。


私には今一つピンとこないものもありますが(^_^;)


年齢に見合った立ち振る舞いや常識的な部分
外見もでしょうか。


気にしたらキリがないと思いますが。



先日私の誕生日に素敵なプレゼントを頂きました
( *´艸`)


その中にはお顔用のパック。



今はいろいろな種類がありますね。



しかもお二人から(=゚ω゚)ノ
どんだけ綺麗になってほしいのーーーー。


と思いながら
女子力高めるように使わせて頂いています。


乾燥してますしね。