リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

周りの人に追いついた?

強風吹き荒れる日が続いています。

やまとの訪問リハビリ鍼灸・マッサージ担当鈴木でございます。




今週末幼稚園で作品展がありました。



絵具画や鉛筆画や粘土を使って、

いろいろな作品を作っていました。



夫婦で息子の作品を見て思ったことが、

周りの子どもたちに追いついた!

ということでした。



年中までの作品展では、

息子の作品はなんとなく悪目立ちしていました。



しかし年長の今年は、

遠目からみんなの作品を見ても、

息子の作品に違和感がありませんでした。



そういう方向で育てたわけでないのですが、

なんだか個性的な性格の息子を、

社会生活になじむようにしてくれた幼稚園には、

非常に感謝しています。



もう少しで卒園ですが、

息子には個性的な面を残しつつ、

ある程度の社会性を身に着けてもらいたいと思います。





これからも新松戸のリハビリデイサービスやまとをよろしくお願いします。