リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

夢中

ガンダムが大好き!

先日47歳になりました

リハビリデイサービスやまとの村木です



そんな私のガンダム好きを知っている

やまとの男性スタッフから

ガンプラをプレゼントしてもらいました(*^^)v



ガンプラ

ガンダムのプラモデルです



小学生の頃

テレビ放映していたガンダムにはまってました



そして

ガンプラ作りにも熱中してました



あれから数十年

今もガンダムが大好きです



ガンプラを最後に作ったのは

いつだったか覚えてません・・・



ドキドキしながら

箱を開けて作製に入りました



昔と違って

接着剤がいらなくなってました

パーツをはめ込むだけ



そして・・・

完成品のクオリティの高さにビックリ!

ものすごく進化してました



4歳の息子に何度もせかされながら

ついについに完成!!



4時間以上かかりました(汗)



いろいろなポーズを取らせたりして

息子と一緒に遊びました



奥さんによると

ものすごく楽しそうだったそうです



そう言えば

久しぶりだったな

そんなに長い時間夢中になったのは



何だかはまりそうな予感が(笑)



とっても楽しくて充実した時間でした

プレゼントありがとう♪