リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

あの頃に。

昨日の天気が打って変わっての今日の天気

どんよりしてます。


花粉も気になる。。。。


リハビリデイサービスやまと  菅谷です

今週の木曜日

約20年ぶりかにライブに行ってきました(^o^)/
(コンサートとは言わなくなっているそうです。。。)


私の青春時代に
バンドを組んでいたボーカルのライブ

曲を聴いただけで
あの頃に戻るような感覚ってないですか?


そんな気分に浸りながら聞いてきました(p_-)


とは言え。


約20年ぶり。


皆様当然のように年をとるわけで。。。


見渡しても
同じ年代?

もう少し上?


そんな方々が多く(*´ω`*)


親切に椅子を用意してくれていて
年代を感じます(;'∀')
椅子は助かりました!


それでも始まればパワーはみなぎっていて
それはそれはとっても素晴らしい時間を共有してきました。


ありがとう〇〇さん!


1曲1曲事に学生時代や
いろんな事を思い出せる時間でした。



あ〜〜また行きたいな〜( *´艸`)