リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

続・再会

おはようございます

リハビリデイサービスやまとの村木です

月曜日の続きを話します



友人と22年ぶりの再会を果たしました



船橋駅で待ち合わせ

交番前で彼を待っていました



一目で分かるのかな?

頼りは22年前当時の記憶のみ



変わり果てていたらどうしよう・・・



ハラハラとドキドキが混然一体!

まるでデートで彼を待つ彼女のよう?(笑)



そして・・・

駅の方面からそれらしき男が近づいてきます!!



彼です!!!



良かったあ

変わり果てていませんでした(笑)

おっさんにはなってましたが・・・



それはお互い様か



22年の壁はすぐに砕け

居酒屋さんで2時間半くらい語り合いました



彼は口数が少ないので

私が8割以上しゃべりまくってましたが



本当に楽しい時間を過ごせました

夢のようでした



彼が音信不通にしてしまった私を探してくれたからです

感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとう



次に会えるのを楽しみにしながら

一日一日を頑張って充実させていきたいと思います