リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

好きなことを思う存分

アカデミー賞の発表は驚きました。

やまとの訪問リハビリ鍼灸・マッサージ担当鈴木でございます。




もうすぐ幼稚園を卒園する息子がタイムカプセルを埋めるそうです。



小学校3年生に掘り出すそうです。



好きなものと手紙を入れるそうなのですが、

手紙には親の書く欄もあるのです。



書く予定のことをここでも書いてしまいます。



親としては好きなことを思う存分やってほしいと思います。



思う存分には、

好きなことの知識を増やし、

思いついたことを実践して、

失敗したことを反省し、

改良してまた挑戦する。



この意味が含まれています。



マイペースなので小学校になじむか少し不安なのですが、

思う存分楽しんでくれればと考えています。





これからも新松戸のリハビリデイサービスやまとをよろしくお願いします。


2017年3月

SMTWTFS
      1
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

blogカテゴリー

エントリー

リスト