リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

QOL向上♪

リハビリデイサービスやまとの村木です

生活の質はとっても大切です

私のQOLが大幅に改善したのでご報告します



つい最近まで

夕飯は立ったままで食べてました



ゆっくり座ることもできず

新聞や本を読むのも一苦労



その原因は?



我が家の暴れん坊

1歳の次男が私の行く手を阻み邪魔するからです!!!



我が家は低いテーブルしかなかったので

逃げ場がありませんでした



しかし・・・



数日前に

ついに背の高いテーブルと椅子をセットで購入!!



座って夕飯が食べられる

お茶を飲みながら新聞を読める



夢のような生活になりました(^o^)/



たまにテーブルに頭をぶつけて泣く次男

すまないが早く慣れておくれ



QOLの向上

その重要性を痛感しました