リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

ドラえもんが・・・

先週末に長男と2人で映画に行きました

息子との映画は初体験!



エルサイズのポップコーン

2人で完食(笑)



長時間の映画鑑賞

少しだけ不安でしたが

トラブルなく楽しむことができました



息子のお楽しみはまだ続きます



映画館のとなショッピングセンターで

ドラえもんとの写真撮影会が開催



30分前から並び

前から3番目をゲット



ねえ、ドラえもんはまだ来ないの?

タケコプターで向かってるよ



そんな会話を何回も繰り返していたら・・・



マイクを持ったお姉さんが登場



ドラえもんはスキップしながら向かっています!

そんなお姉さんのアナウンスが場を盛り上げていきます



そして・・・

ドラえもんが来てくれましたよ〜♪



お姉さんが指さした方向を一斉にみんなが見つめます

長い列の後方からドラえもん登場!!!



だが・・・

歓声が起きることはなく・・・

逆に場が凍りついていきます



スキップして登場するドラえもんを想像していた大観衆



しかし・・・

ドラえもんは

なんと柵の付いた台車に搬送されて登場してきたのです



お姉さんがハイテンションでアナウンスしている後方で

スタッフが必死にドラえもんを台車から降ろしています



その後

何事もなかったように写真撮影が進められていきました

息子も喜んでいました



夢をかなえてドラえもん



夢を壊さないでスタッフのみなさん



リハビリデイサービスやまとの

村木の驚きでした