リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

涙が出ちゃう(*´ω`)

今朝、出勤する時間に
ネクタイをした男の子や
アイドルのようなかわいい姿の女の子が
近所の小学校に向かって歩いていました。


卒業式だったんですね。

お天気もよくて、
みんなニコニコしていて、風景として
見ているだけでも、嬉しくなりました。

そして昼休み・・・鍼灸師の鈴木さんの
息子さんが昨日、幼稚園の卒園式だったと
録画をしたものを見せてもらいました

幼稚園生の歌声も素晴らしく、
鈴木さんの息子さんの、返事も立派で、
卒業証書を受け取る姿を見て、
涙が出ちゃいました(-_-;)

最近では、村木さんや鈴木さんの
お子様たちの成長がたまらなく嬉しく
涙もろい私でした(^^♪

リハビリデイサービスやまと 徳永