リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

血は争えないのか。

昨日は卒業式の所が多かったみたいですね。


ハイカラさんの恰好の方もみかけました。


(ハイカラさんというあたりが既に昭和。。。)



おはようございます。
リハビリデイサービスやまと   菅谷です

先週の続きになりますが



送りましたよ。


祖母にプレゼントを(^_^;)


大きな花束を奮発しました。


喜んでくれたようで、母が写メを撮ったそうです。



ただ


写メ付きの送り方を忘れたから、思い出したらね。



次の日に無事送られてきましたが。。。。。



撮らされた感が半端ない('Д')


ニコリともしてなく。



持たされて

はい、パシャリ。


終了みたいな。。。。



もう少しいい顔で撮ってあげてよ、お母さん!


とはいえ、



そのDNAをしっかり受け継いでいる私も


母の事は言えません。


母の子だと思わされる出来事でした。