リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

季節外れの寒さ

野球やサッカーやスポーツ界が少しずつ賑わってきましたね。

やまとの訪問リハビリ鍼灸・マッサージ担当鈴木でございます。





一昨日と昨日と真冬の寒さになりました。



しばらく暖かい陽気が続きましたので、

一層体に堪えるようでした。



それは訪問させて頂いている利用者様にも同じことが言えて、

普段より調子を悪くする方が多いように感じます。



季節外れなので長続きはしないはずなので、

暖かくなればまた調子が戻ると思います。



一旦調子が悪くなったとしても、

天気のせいにして、

ポジティブに様子を見ることもたまには必要かもしれません。






これからも新松戸のリハビリデイサービスやまとをよろしくお願いします。

2017年4月

SMTWTFS
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

blogカテゴリー

エントリー

リスト