リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

本日は入学式

浅田真央さん引退だそうですね。

個人的には不運のスケーターだったと思いますが、

それをばねにこれからも活躍してほしいと思っています。

やまとの訪問リハビリ鍼灸・マッサージ担当鈴木でございます。




今日は長男の入学式でした。



柏市の入学式は今日だったので、

真冬の寒さで、

しかも雨となりました。



あいにくの天気で息子は不機嫌になり、

写真写りも悪いものになってしまいました。



その後教室で手続きや授業の準備をしました。



普段は物怖じしない息子ですが、

かなり緊張していました。



入学式では大人しく座っていて、

最後に教室に戻った際には、

緊張も解けてきているように見えました。



これから色々問題があるとは思いますが、

社会にうまく乗れるようにしてほしいし、

そのサポートをしたいと思います。





これからも新松戸のリハビリデイサービスやまとをよろしくお願いします。

2017年4月

SMTWTFS
            1
2 3
4
5
6 7
8
9 10
11
12 13 14
15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

blogカテゴリー

エントリー

リスト