リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

別れの季節?

入学式、入社式も終わり
ドキドキの毎日を送られている人もいるのでは?


やまとは今年も
スタッフは変わりなく
安定して過ごしております(;'∀')


毎年平均年齢あがってます(p_-)


リハビリデイサービスやまと  菅谷です。

やまとではスタッフの入れ替えもなく

安定しておりますが。

私の中では別れの季節です。


なんと。


毎日同じ電車。

同じ車両。

同じ扉から乗る方がいない(´Д⊂ヽ


そういえば4月に入ってから

お菓子の袋を持っていました。(ストーカー?(笑))



部署が変わって時間がずれたのか。


ちょっと寂しく

心細いと数日思っておりました。
(なんせ2年近く一緒できたから。。)


そーしたら!


お向かいのホームにいるではないですか( ゚Д゚)


手を振りたくなる衝動を抑え

懐かしい気持ちになる私。


ちょっとした病気です(^_^;)



今度は逆方向なんだーーー。


と、思いながら


お互い頑張りましょう!


と、勝手に心の中で伝えた私でした。

2017年4月

SMTWTFS
            1
2 3
4
5
6 7
8
9 10
11
12 13 14
15
16 17
18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

blogカテゴリー

エントリー

リスト