リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

そろそろ準備。

明日で4月も終わりますね(+o+)

なのにまだ

コタツは片付けいません。


まだ朝晩冷えるし。。。。。


リハビリデイサービスやまと    菅谷です

月曜日から5月ですね!


当たり前なのですが

早い(>_<)

イヤになるくらい早い。

ゴールデンウイークは皆さん何をされるかな?


同じ業種の方はお仕事ですか?


共に頑張りましょう(=゚ω゚)ノ


5月は母の日がありますね。


やまとでもそろそろ、準備に取り掛かっています。


いつもありきたりのような物ではありますが


気持ちはたーーーーくさん込めて♥

今年も喜んで頂けるように


手作りで。


って、いつもやまとの事ばかりで


自分の母親には後回しになる私。


今年は、今年こそは


母の日に間に合うように


届けたいと思います。


もちろん!


宅急便で(^_^;)


何にしようか考え中です。