リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

秒給?

大相撲5月場所が始まりました!

さっそく初日から注目の話題が・・・



横綱稀勢の里の土俵入り

化粧まわしには「北斗の拳」のキャラクターが!!



ケンシロウ?

いやいやラオウでしたね(笑)



しかし・・・

白い綱の下がりが邪魔してラオウは隠れてました



そんな稀勢の里ですが

先場所で右肩を怪我しながら奇跡の逆転優勝を遂げました



今場所も怪我の状態が心配されてました



初日は嘉風との対戦でしたが

残念ながら黒星を喫してしまいました



嬉しかったのは嘉風さんです



横綱に勝利した喜びはもちろんのこと

54本の懸賞が手に入りました



その額なんと162万円!!!



時給?

いやいや分給?

いやいやいや秒給か?

わずか数秒の取り組みで162万円をゲット



すごい世界だなぁ〜



私はコツコツ働いていこう

リハビリデイサービスやまとの村木でした