リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

寝違えました。

今週のやまとのブログは寂しいですね。

体調管理にお気を付けください。


熱中症とか。。。。




今週の木曜日の朝

布団から出たときに、嫌な痛みが。。。。


左の首が痛い(T_T)


寝違えたーーー。


今日もまだひねりを入れると痛みます。


皆さんとの体操中も痛み。。。。

皆さんに
「痛みがあるときは無理しないように」

と、言いながら自分が無理できず(;'∀')


寝違えた事をお話したら
「あらあら、痛いのよねーー」
「サロ〇パスがいいよ!」
「お大事に」

心配されてしまいましたーーー(>_<)


痛みがあると、体勢もおかしくなるのか
体がかたくなったような気がします。

寝違えただけでも
あちこちが痛む。


正しい体の使い方を身をもって体験中。。


来週の月曜日までにはビシッと治します。



リハビリデイサービスやまと   菅谷でした。