リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

やまとイベント開催中!

先週ちょっと、いろいろありまして。。。。


ブログ書いてませんでした。
スタッフの皆さんごめんなさい🙇


今日は暑いです。
雨。

ちょっと降らないかなー。

リハビリデイサービスやまと    菅谷です。

今週月曜日から


「やまと喫茶」開催いたしました。


イベント事が少ないやまとですが


いつもより

飲み物の種類を増やして

皆様に提供いたしております。


今回の目玉商品は!


村木さんおすすめ(^o^)/


「ヨーグルト味のお水」と、

「梨味のお水」


知っている方は多いとは思いますが


高齢の方は意外と知らない。


試しに飲んでみて

「意外と美味しい」

「ん?味は、薄い?」


飲まなくても、パッケージを見てもらったり。


これからの季節

水分補給は大事ですが、ただ水を飲むのは飽きますね。


カロリーは少しありますが
いろいろな飲み物を、情報として伝えるのも大事だなと今回思いました。


意外と男性陣の方々が

新しもの好きだったりもしますよ。


口合わないものもあるようでしたが


あと1週間


楽しんで頂ければ思ってます。