リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

花火

4歳と1歳半の息子の父親してます

リハビリデイサービスやまとの村木です

家族で花火を見に行ったのですが・・・



地元の小学校では毎年校庭でお祭りを開催してます



祭りのクライマックスは花火が夜空を彩ります♪



小学校の前にゴルフ場がありまして

そこから約15分くらい花火を打ち上げます



そのお祭りを楽しむことは

我が家にとっての毎年の恒例行事なんです



しかし・・・



長男は花火が苦手で

毎年花火が始まる前に帰宅



今年は?



今年は花火を見る?

いいよ!



息子からのOKの返事

成長の証なのか?



焼きそば

焼とうもろこし

ビール

日本酒

焼きイカ

焼きとり

から揚げ



お祭りはいよいよクライマックスへ



一発目の花火がド〜ン!!!



二発目

三発目

ドド〜ン



今年は花火を満喫できる?



そう思った次の瞬間



もう帰ろう!!

長男のギブアップ宣言(笑)



どうやら音が怖いらしいです

1/3位は楽しめました



ちなみに・・・



次男は全然平気でした(笑)

眠そうでしたが・・・



来年は2/3見れるかな?

来年の成長に期待します









2017年8月

SMTWTFS
    1
2
3 4
5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

blogカテゴリー

エントリー

リスト