リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

フライパンで火傷

体操の内村選手の握力が同年齢の平均以下だったことに衝撃を受けました。

やまとの訪問リハビリ鍼灸・マッサージ担当鈴木でございます。




先週の土曜日にフライパンに触り火傷をしました。



コンロから落ちそうだったフライパンを無理矢理戻したことがいけなかったのでしょう。



人差し指の付け根にそこそこ大きい水ぶくれが出来ました。



しかし昔のお灸はわざと火傷をつくり、

免疫力を高めた治療法もありました。



今の私は風邪知らずだと思い、

多少痛くとも元気に過ごしたいと思います。






これからも新松戸のリハビリデイサービスやまとをよろしくお願い致します。

2017年8月

SMTWTFS
    1
2
3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

blogカテゴリー

エントリー

リスト