リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

親戚に鍼灸治療をする

今週後半はまた暑くなるそうです。

しっかりと対策して凌いでいきたいと思います。

やまとの訪問リハビリ鍼灸・マッサージ担当鈴木でございます。




実家の勝浦に帰ると連絡したときにおばさんが

『腰を痛めたらしいのでどうにかしてほしい・・・』

と話がありました。


帰った時におばさんにも実家に来てもらい話を聞くと、

孫と手を繋いでいたときに孫が転んでしまい、

かばった時に腰を痛めたということでした。


動きを見ると腰を曲げた時に右腰に痛みが出ていました。


身体のバランスを整えて鍼灸治療をした結果、

曲げても痛みがなくなり非常に感謝されました。


良くなってくれて私もうれしい気持ちになりました。


関われる人で痛みがあれば誰であろうとも、

要望があれば精一杯力になりたいと思っています。





これからも新松戸のリハビリデイサービスやまとをよろしくお願いします。