リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

夏休み(^^♪

もう、夏休みの終わりが
近付いていますね。

小さな子供さんがいるお友達は、
「あと少し頑張ったら夏休みが終わる」
と言っていました(^◇^)

夏休みがあと一週間。
といえば、宿題を思い出します。

私の子供時代は、今ぐらいからが勝負でした。
あと一週間でいかに宿題を終わっているように
みせかけるか・・・
それは、それは、必死に頑張りました( ˘ω˘ )

ところで、高校生になった我が娘は、
どうしたかと聞いてみたら・・・

「まだ、やってないのもあるけど、もう、やらない事に決めた」
と返事が返ってきました。

びっくりしましたが、
私の娘なので、仕方ないかな?

皆さんや皆さんのお子さんは、
夏休みの宿題、どうしていましたか?

リハビリデイサービスやまと 徳永