自分のふくらはぎに鍼をする

リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

自分のふくらはぎに鍼をする

今日深夜サッカー日本代表の試合があります。

前回の試合で質の高いものを見せてもらったので、

アウェーでもできれば素晴らしいチームになると思います。


やまとの訪問リハビリ鍼灸マッサージ担当鈴木でございます。




最近自分の治療をさぼっていましたが、

歩いていると足首に痛みが出るようになってきました。



調べてみるとふくらはぎに硬い部分が出来ています。



日頃皆さんの筋肉をやわらかくしているのに、

自分のことをほっといてはいけないと考えて、

自己施術をすることにしました。



ふくらはぎに鍼をすると、

しっかりとした鍼感が起こりました。



痛みが出ている証拠です。



しっかりと施術しましたが、

まだ硬さが残っています。



なくなるまでしっかりと施術したいと思います。





これからも新松戸のリハビリデイサービスやまとをよろしくお願いします。