リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

先週は。

陽が陰るのが早くなってきましたね。

何だか寂しい気持ちにもなります。


リハビリデイサービスやまと   菅谷です。

先週の水曜日から日曜日まで
夏休みを頂いていました。


スタッフの皆様
ありがとうございました。


お陰で、実家の母と祖母に
誕生日と敬老の日のプレゼントができました。


毎晩弟とも
お酒を交わす事もできました('ω')ノ


特に変わった事をするわけでもないですが
元気にみんなが顔を合わせるだけでも
嬉しいですね(*^^*)



特に祖母は
去年の骨折が嘘のように歩けるようになっていました。


自宅での自主トレ頑張ってくれています。
デイも頑張って続けてくれています。

母親もまだまだ仕事を頑張るそうです( ゚Д゚)
(そろそろ引退してもいいのに)


皆の頑張っている姿をみて
私もまた頑張ろうと思いました。