リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

忘年会シーズン

12月に入りました!


皆様のご予定はどうですか?

私は既に予定がちらほら。。。。。


リハビリデイサービスやまと  菅谷です。

師走になりましたね。


本当に12月になると
アッっという間です((+_+))


今年も忘年会に向けて
体調を崩さないようにしないと。


そして暴飲暴食(/ω\)



体重が。。。。



既にご利用者様には

「忘年会シーズン突入にしたので、私の体操は
いつもより多少気合が入ります!」


一応伝えてみました。


体操で体重を何とか。


村木さんには白い目で見られました( ゚Д゚)


そのあとはお正月が控えているしーーーー。



なんとか仕事をしながら、体重管理をしようとしている私です。


そしてやまとのブログ担当に業務連絡です。



ブログ作成してください!


公開しておきました(^o^)丿

2017年12月

SMTWTFS
          1 2
3 4 5 6 7
8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

blogカテゴリー

エントリー

リスト